ZEPP ライブ

 

1月22日(月)朝から雲行きが、、、

朝から色々な用事を済まし、すっかり時間を忘れていました。

今日出番が17:50なのでのんびり。

 

あれ、集合時間は何時だったかなと思いプログラムを見たら、

なんと11:00に集合ではありませんか、その時すでに12:15慌てて準備、大雪降る中電車に乗り込みました。

ところが雪で遅延、 やっとたどり着いたのが14:00時。

何度も電話を頂きその都度謝りながら、楽屋に入りました。

雑談をしているうちオープン。お客様はそこそこ入っていました。

15:30着物に着替え、舞台袖へ、少し緊張しながら出番を待ちます。

 

そして舞台へ。

最新音源の 「えにし」を歌います。

周りの出演者やスタッフに感想を頂き、なかなか評判は良かったみたいです。

そして大雪の中、帰路に着きました。

次回もお誘いを受けたイベントがありますので、随時お知らせします。